田子倉レークビュー 新メニュー 壁DON(ローストビーフ丼)

涼やかな風が吹き、山々の緑が一層濃くなっていきます。いま日本は初夏です。
252号線沿いから臨む田子倉湖、湖を囲む緑の山々の頂には未だ雪がどっさり。これが只見の初夏です。
そんな季節の合間にクールでホットな美味しいニュース。

田子倉レークビュー2F、レストランから新メニューのお知らせ。

その名も「壁DON(ローストビーフ丼)」

※壁ドン(かべドン)とは、壁に大きな衝撃を加え「ドン」という衝撃音を発させる行為であるが、使用者によってまったく異なる意味として用いられることがある。 また本来は集合住宅などで隣の部屋が騒がしい時に壁をドンと殴る行為。 ドラマや二次創作物作品群に置いて男性が女性を、または女性が男性を壁際(または窓際、柱など)に追い詰めて手を壁に空間的な圧力をかける・かけられる姿にドキドキする………という説明は当記事の壁DONとはまったく関係がございませんのであしからず。

支配人と料理長が意見を出し合い完成させたと言う剛の一品。
肉をおかずに肉を食べる純肉食のワタクシが早速食べてきました。

↓写真はコチラ。
壁ドン

ブラックペッパーの効いたローストビーフに、ほんのり甘辛なソースがたまりません。卵黄を崩して絡めると濃厚さを増し、一味違った楽しみがあります。肉×米×ペッパー。暖かいご飯と冷たいローストビーフ。どんぶりの中のリベルタリアや(……?)大盛りクラスのご飯&付け合せのサラダと中華スープのセットで1,000円、好評発売中。尚レストランの営業時間は11:00~14:00・ラストオーダー13:45火曜定休となっておりますのでご注意ください。
追伸:ラーメンも美味しいよ♪

天気が良かったのでハイテンションでお送りいたしました。
それではみなさん、良い一日を。


Message

CAPTCHA