ソフトオンかき氷と、出合った。

あ・つ・い。

こんにちぱ。素肌にフリース、観光協会メロにござる。
暑い日が続きます。事務所のエアコン解禁が待ち遠しいです。……だれかスイッチ入れないかな?|ω・)チラッ
一時の涼しさを求めてフラフラと田子倉湖に行ったら、レークビューさんの1Fファストフードコーナーに気になる新メニューがあったのでお知らせでござる。にんにん。
かき氷ソフトのせ
かき氷300円(いちご、メロン、ブルーハワイ、マンゴー味など)+ソフトのせチケット100円+心地よい風・景色プライスレス。合計400円で、かなりハッピーになれます。謎のリッチ感に子供もお年寄りも大喜び!……との噂。因みに手前はメロがなぜか愛してやまない・ブルーハワイ、奥は遊覧船ブルーレイク。その心は『       』(←思いついた言葉を入れましょう)

……ところで、ブルーハワイって結局何味なんですかね?

夏は暑く、冬は寒い只見町……どう楽しんでいけるのか、いま人間性が試される……
気がする。次回『何度でも〇るさ』に…続きません。


Message

CAPTCHA