只見に怪談がやってくる。。。

ファッ!?


この度、ご縁がありまして小泉八雲(ラフカディオハーン)「怪談」の撮影のエキストラとして参加させて頂きました。お久しぶりです。菅家Tです。仕事終わってさー帰るかと言う時に「お兄さんたち!写真いい?」という素敵なおじさんにナンパされて後日、よし撮影しようと。と端折って書くとめちゃめちゃ怪しい話なのですが、大丈夫です。怪談です(そのおじさんとはKARIYASU’17 100人手植えで知り合いになっていました後日談)あれよあれよと話が進んで今日本番です。

僕らの出番は『安芸乃助の夢』の後ろ二人のエキストラです。オフの時間を利用して只見駅の皆様をお出迎えをしたらなんとも言えない空気になりました。すいません。

というわけで酔っ払いメイク+ねっか焼酎です。

飲んでいるフリの演技派の皆さん。

sim☆5のベストショット

菅家Tのベストショット

撮影クルーさん達は叶津番所に本部を置いて、只見町中で撮影をしています。叶津番所はわりかし自由な使い方をされていてヨガをやったりもしています。歴史的建造物をクリエイティブに使うってとても素敵です。

メイク→衣装合わせ→カツラその合間のオフショット。超仲良しです。

この撮影は海外で発売予定の本に使用されるそうです。メイクさん、スタイリストさん、モデルさん、カメラマンさん、照明さん、アシスタントさん、コーディネーターさん。モノ作りってすごいです。素敵な機会を作ってくれた上木さん、ありがとうございます。
菅家T


Message

CAPTCHA