!緊急企画!只見駅お誕生日会!

ハァッピバ~スデ~ミスタァ~只見駅~(マリリンモンロー)

JR只見線 鉄路での全線再開通が決まったのは皆さん御存じだと思います。様々な課題は多いですが、なにはともあれ地域が一丸となって只見線を盛り上げていかなければ始まらない。ってことでまずは只見駅開業記念日の8月20日にお誕生日会を企画しました。参加費無料、自由集合自由解散。

開催日 平成29年8月20日(日)
開催場所 只見駅前広場
開催時間 10時~17時
趣旨 JR只見駅開業のお祝いの気持ちをメッセージボードに表現しよう!只見線の発着時には列車もバスも関係なく手を振って歓迎しよう!
お祝いするなら楽しく 『バースデイケーキをマトン肉に』『ろうそくを炭火に』変えて只見の名物でお祝いする。1日限定のビアガーデンの幕開け!
参加費 無料
飲食物について 各自持ち寄り。テント、椅子、肉焼きセットは事務局で用意しますのでゆっくりしてください
注意事項 只見駅のお誕生日会ということだけ忘れないでください。主役が悲しむことはNG
次回企画 8月29日はJR只見線全線開通記念日です。その日は『只見線に乗って友達を作ろう!』を企画しています。只見町から『米焼酎ねっか』を持ち込んで、金山町で『天然炭酸水』を持ち込んでetc。その地域の特産品をきっかけに只見線車両内で友達を作ろう!という趣旨です。企画の詳細は追ってまた。

ひとまず29日に有休を申請しました菅家T


Message

CAPTCHA