申込みは2/2(金)まで! 只見の雪まつりで花火を打ち上げませんか?

只見ふるさとの雪まつりは、地元の人にとっては長い冬の間の大きな楽しみの1つ。中でも冬の漆黒の夜空を彩る花火は大人も子どもも本当に楽しみにしています。花火はどなたでもお申し込みが可能です。嬉しい事やお祝いしたいこと、またお世話になった方へのお礼のメッセージなど、毎年心温まるエピソードと共に、花火を打ち上げて、一緒に雪まつりを盛り上げていきませんか。

 

お申込書はコチラから お申し込みは簡単。以下を参考になさってください。

①打ち上げの日を決める。

2日間のうち、希望する日に打ち上げることができます。どちらでも良い場合は、お任せを選ぶといいですね。

②花火の大きさ、数、打ち上げる方法を決める。

花火の種類は以下の通り。

花火の種類 1発あたりの価格
3寸 4,000円
4寸 6,000円
5寸 8,000円
7寸 20,000円
尺玉 41,000円
スターマイン 115,000円から
町民花火【11日打ち上げ】 1,000円~

金額合計が20,000円以上の場合は単独で打ち上げができます。【20,000円未満は他の方と一緒に打ち上げ】他の方と一緒に打ち上げや、お任せなども選択ができます。3寸、4寸、5寸はハート、スマイル、ミッキーなどの形を選択することができます。ただし、強風などで形が崩れることもありますので、ご了承ください。
③読み上げ名、文章を決める。
読み上げる際の名前、団体、グループ名などを決めます。読み上げ文は50文字以内です。難しい読み方や固有名詞にはふりがなをふって頂けるとスムーズに読まれます。
④サプライズの時は・・・
サプライズ対応をしますので、申込用紙にチェックを忘れずに。
⑤支払方法を決める。
遠方の方は、お申込書をFAXで送信の上、銀行への事前お振込みをお願いします。 東邦銀行 只見支店 普通159779 只見ふるさとの雪まつり実行委員会
お届けの方は 只見町役場2階観光商工課内 事務局へお願いします。〆切は2月2日(金)まで。
お待ちしています。
サカイ


Message

CAPTCHA