2/12.13 只見ふるさとの雪まつりのご宿泊について

 こんばんは いよいよ12月になりましたね。
 最近は夕方5時前には日が沈み、辺りは真っ暗になります・・・冬至までが一番さびしい季節になります
  
 みなさんは、今年こそ!と思っていたこと、みなさんやり残したことはありませんか。私はまだまだ残ってます
 まだ1カ月ありますから、ぜひ、今年中にいろんなことにチャレンジしてみてくださいね!
 さて、只見町の冬の一大イベントである「第39回只見ふるさとの雪まつり」について。
 来年2月12,13日(土、日)の2日間の開催を予定しています。昨年の様子はこちらから! 毎年県内外から多くのお客様の来場がありますが、特に人気なのが冬の夜空を彩る花火大会!土曜日も日曜日も花火は上がりますよ!現在イベントの詳細を企画しているところですが、会場には「ゆきんこ市」という地元の郷土食やお土産品がズラリと並び、ステージではゲームやショーなどを予定しています。
雪まつり1
雪まつり2
  
 最近問い合わせが増えてきておりますが、12日(土)の宿泊は既に満室の宿が多くございます。
 13日(日)の宿泊は、雪まつり会場すぐ近くでもまだ空き室がございますので、これから旅の予定を
 立てられる方は13日(日)宿泊ですと、ゆっくり宿泊していただけるかと思います。
  只見町観光まちづくり協会では、宿のご予約・ご紹介を行っています。またこんな宿ありますか?などご相談もお気軽にお電話下さいませ。
  電話0241-82-5250


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai