只見スキー場レストラン「やまびこ」 一足先にオープン!

 日に日に寒くなっていますが、まだ平地には雪が降らない只見町・・・。
 皆さんはスタッドレスタイヤに替えましたか?
只見町には雪はありませんが、朝夕の凍結の危険もあり、国道289号の駒止峠周辺は標高900m地点で既に積雪がありますので、ぜひタイヤを交換されてお出かけされることをおススメします。
 まわりの山々の山頂には、朝起きると少しだけ雪が積もっています。
 JR只見線
只見駅後ろの要害山
 只見スキー場にも、残念ながらまだ雪は積もっていませんが、
 ロッジのレストラン「やまびこ」は一足先に明日12/11(土)オープンします。
 定番メニューから、人気のトマトラーメンなどたくさんのメニューがあります。
 冬の間限定のレストランで、その時しかトマトラーメンは食べられません。私も冬の間何回か食べに行きますが、トマトラーメンは完売の日が多いので、お早目に・・・。
 お子様用にミニカレー、ミニラーメンなどもあります。
 
 もちろん食事だけでなく、ホットコーヒーやソフトクリーム、ポテトフライもあるので、
 おしゃべりに立ち寄ってもいいですよ。
 只見スキー場のオープンは12/23(祝)を予定しています。当日夜は、ロッジに
 1日限定 「喫茶キャンドル」 もオープンしますので、お楽しみに。
サカイ
 


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai