まだ間に合います!フォトコンテスト作品募集中!

 こんにちは。
 気付いたら2月も半ばを過ぎて、もう3月もすぐそこまで近づいてきています。
 バレンタインデーが雪まつりの翌日だったということもあり、スタッフのほとんどは
 その存在すら忘れていました・・・。
 さて、只見町内の現在ですが、雪まつりも終わって、会場は既に取り壊されてしまいました・・・。
 気温も上がってきて、崩れてしまう危険があるからです。
 只見駅裏の要害山も雪崩が起きたりして、春が一足先に近づいてきているのを感じています。
 さて、ホームページでもご案内していますが、
 自然首都・只見雪国フォトコンテストを開催していますが、明日2月18日が〆切となっています。
 明日の消印まで有効ですので、只見の雪国風景を撮られた方、雪まつりで撮影された方、
 ぜひご応募くださいね。
 入選された方にはカメラグッズなど、素敵な賞品をご用意しています。
 たくさんのご応募お待ちしております。
 ①冬の自然風景・郷土文化部門 ②只見ふるさとの雪まつり部門
 各部門ともお一人様2点までとなっていますので、ご注意ください。
 応募内容、応募票はこちらでダウンロードしてご利用ください。
 問合せ先
 只見町役場産業振興課 電話0241-82-5240
  


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai