春待ち演芸 チーム息吹 公演終了  

チャリティー公演 「春待ち演芸 & チーム息吹」が、 昨日大盛況に終了しました。
tyari
決定から公演まで約10日!
お客様がはたして来てくださるのでしょうか!?
不安でいっぱいでしたが、南会津の子どもたちが、劇を通して大きな感動・夢を私達にくださいました。
さて、入場数220人 義援金は 241,720円
私たちには驚きの数字でした。
来てくださいましたお客様。 南会津の子どもたち、スタッフ、みんながみんなありがとうの言葉があふれた1日でした。 
本当にありがとうございました。
 
私のチーム息吹の感想ですが・・・・
このこども達が、これからの日本を!南会津を!担っていくのかと思うと、嬉しくなりました。
野球で言うのなら、甲子園とプロ野球でしょうか。
私の大好きな劇団四季に劣っているところはたくさんあるでしょう。しかし、勝っているところも確かにあるなぁ~と思いました。
毎年のように変わらざるを得ないヒロイン役。そして、卒業生達。
劇を通じて学んだことは子どもたちの一生の宝物。社会に出た時、なにかしら光るものがあるに違いありません。
「被災者の方になにか・・・」と考えたのも、子どもたちです。
チーム息吹の公演を多くの被災者の方々にも見ていただきたいですね^^
 


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai