みなさんの笑顔にありがとう。

今日もチューリップフェスティバルは、たくさんのお客様に来ていただきました。
只見ブースも列ができるほど並んで頂きありがとうございました。
立ち止まっていただいた方とたくさんのお話ができました。
会津旅行の思い出の話や家族の話などいろんな方とお話ができて嬉しかったです。
只見ブースでは、蓑と笠のセットを着ていただき写真撮影できるコーナーを設けていました。
恥ずかしさを捨てて皆さんいい笑顔。
DSC_3597 (246x368)DSC_3608 (246x368)
DSC_3599 (368x246)
DSC_3601 (368x240)
DSC_3602 (368x246)
DSC_3604 (246x368)DSC_3622 (246x368)
そして、笑顔いっぱいの中フェスティバルは終了しました。
また来ま~す。 また、遊びに来てけろ。
ikuko


Message

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください