サンタが只見にやってきた!

 来年も来てくれるかな?サンタクロースおじさん

 

こんにちは!一年とはとても早いもので、今年最後のブログとなりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

 

今年最後の只見線イベントとなったのが12/23(金)!「JR只見線代行バスでサンタさんに会おう!

クリスマスより一足早く『サンタクロース』と、只見町キャラクターブナの精『ブナりん』が只見駅に来てくれました!!

b  a  e

用意してくれたクリスマスプレゼントに、みんな大喜び!!とはいっても子どもだけにしか用意していませんでしたが・・・。

プレゼントは、奥会津振興センター【柳津、三島、金山、昭和、只見の5町村で構成する団体】、魚沼市観光協会、柳津町、三島町観光協会、金山町、只見町よりご提供頂きました。

c

そしてサンタさんはトナカイの引くソリではなく、只見線代行バスに乗って只見駅から会津川口駅へ♪

バス内や会津川口駅でも大人気のサンタさんでした。サンタクロースが乗る代行バス、車内はどんな雰囲気だったのでしょうか。

 

d  f

ブナりんと共に観光協会スタッフも、美味しい甘酒(目黒麹店)とどぶろく(泉太のどぶろく)振る舞いをさせていただきました!

会津川口駅でも天然炭酸水割りのカルピスソーダが振る舞われました。

たくさんの方々に喜んでいただけて、賑やかな一日でした♪

 

最後になりましたが、今年一年間本当にありがとうございました!

たくさんの方々のご協力により、充実した一年を送ることが出来ました。

まだまだやらなくてはいけないことはありますが、来年も協力しながら進めていきたいです。

今後も、笑顔が絶えない町づくりをしていきますので、ご協力お願い致します(>_<)

それでは皆様、良い年をお迎えください♪ 2017年も宜しくお願い致します(#^^#)

柏木

 

 


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai