只見駅55周年のお祝いイベント開催しました。

昨日は、只見駅前のイベント広場で、只見駅開業55周年を記念して「駅前広場屋台村」が開催されました。
お盆明けのさわやかな天気の中、地元の商店のうち「居酒屋まるまる」「亀岡トレーラーハウスハルキヤ」「味付けマトンケバブCafe」「ヤマザキショップ松屋」の4店舗が出店し、午後から夜まで、ビールやジュース、餃子や焼き鳥が販売されました。

このイベントは、只見駅が開業して今年で55周年という記念の年であることから、地元の商店の皆さんが企画・実施したものです。平成30年8月20日に、55周年を迎える只見駅をお祝いするため、町民を中心に夜まで駅前は賑わっていました。


イベントに来られた方、駅に来られた方にお声掛けし、おめでとうのメッセージを書いて頂きました。昨年を上回る数のメッセ―ジ、本当にありがとうございます。20日まで駅前に掲示しておりますので、只見駅にお越しの際はぜひご覧ください。

夕暮れになってから、参加して下さっている皆さんにお声がけして、記念撮影をしました。また来年もみなさんでお祝いしましょう。たくさんのご参加、本当にありがとうございました。そして、企画・運営スタッフの皆さん、準備から片づけまでお疲れ様でした。

サカイ


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai