JR只見線只見駅から大白川方面は、大雪のため12月10日全便について運休します。
また、会津若松方面についても遅延や欠便がでていますので、ご注意ください。
列車は、会津若松駅と会津坂下駅の区間で往復運行。会津坂下駅から会津川口駅までは、降雪による代行バスを運行していますが、かなり遅れています。
只見駅と会津川口駅の区間は、豪雨災害による代行バスになりますが、今朝は国道252号線でトレーラー横転の事故があり、通行できない状態でした。
この後は、只見発14:25および17:45の2便のみ運行する予定です。
会津川口駅から只見方面は、まだ未定です。
ご利用のお客様は最新の情報を確認ください。
只見町から東京方面へ列車を利用したいお客様は、会津田島駅から会津鉄道+野岩鉄道+東武鉄道で浅草駅や新宿駅へ迎えます。会津田島駅までは国道289号を車で1時間30分ほどですが、途中の駒止峠付近の路面が凍結しやすく事故が多発しています。くれぐれもご注意ください。
DSC_9101.jpg
積雪は昨夜のうちに1mを超えてしまいました。お年寄りの話では「12月にこれだけ1度に降ることは、今までにない」そうです。
DSC_9099.jpg
只見駅は除雪作業を続けています。


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai