【お得に宿泊】柏市民の方対象。宿泊2000円引きサービス実施中!

 

終了致しました

只見町と千葉県柏市はふるさと交流都市を締結して、来年で20周年を迎えます。毎年、柏まつりをはじめ、あけぼの山農業公園祭り、チューリップ祭りなどに出店させていただき、町のPRや物産販売で交流してきました。只見ふるさとの雪まつりでは、柏市の踊りの団体やふるさと交流協会のみなさんが大勢で遊びに来てくださっています。そして、2年前の夏に発生した新潟・福島豪雨災害では、支援物資や給水車、市役所職員の方の長期派遣など、災害復旧で大きなご支援をいただきました。

 

今回は、そんな数々のお礼の気持ちを込めて、今まさに復興途中の只見町ですが、元気になってきている姿を見ていただきたい!という気持ちで柏市のみなさんに感謝を込めて宿泊代金を2000円引きさせていただいくサービスを実施しています。「そうだ!只見に泊ろう! 只見町に宿泊おひとり様2000円引き 先着1000泊」を行っています。

チラシと申込書のデータはこちらからダウンロードしてください。→→→ 柏市民向け宿泊助成申込書

柏市のホームページでも紹介していただいています。

割引対象になる方は、小学生以上の方で柏市在住、または柏市内でお勤め、通学されている方が代表者ならOKです。1名様からでもご利用いただけ、1回の申請で最大3泊までご利用いただけます。先着1000泊に達するまで、制限はありませんので、おひとり様が何度でもご利用いただくことができます。

 

ご利用可能な宿は、只見町内の旅館・民宿・ホテル・森林の分校ふざわ・青少年旅行村いこいの森(コテージ棟)になります。 お宿の一覧はこちらから

*コテージは1棟7名様までご利用いただけますが、1棟につき半額までの割引とさせていただきます。

ご希望の日程にお宿が空いていればご利用できるお得なサービスです。当日現金でお支払の際におひとり様料金からそれぞれ2,000円引きとさせていただきます。

 

<お申込み方法>

①宿泊を希望される10日前には手続きをおすませください。

日程が決まったらまずは宿を予約。直接お宿にご連絡いただくか、只見町観光まちづくり協会へお電話ください。ご希望の宿が取れない場合もあります。お客様のご要望をお聞かせください。

②予約がとれたら、申込書に必要事項を記入して、FAXで送信してください。申込書の他に、代表者の方の在住、在勤、在学の証明できる書類を一緒にFAXで送信してください。

③確認のお電話をして問題がなければ申し込み完了です。当日までに人数の増減や日程の変更がありましたら、宿と協会の窓口にお電話をお願いします。

④宿泊日当日に宿の会計時に現金で割引させていただきます。

 

只見町観光まちづくり協会 電話0241-82-5250 FAX0241-82-5810 受付時間は9時から17時までにお願いいたします。

 

これから紅葉期を迎える只見町。すでに満室の宿、時期もございますが、予約が混み合うのはこれから。ぜひぜひこのサービスを利用して、お車で、また東武鉄道野岩鉄道会津鉄道を使って会津田島⇔只見駅ツアーバスを利用してもOK。そしてJR只見線でのんびりと、心のリフレッシュに只見に来ませんか?お宿のご相談から観光プラン、お土産のことや気温、服装のことなどお気軽にご相談ください。

上記サービスについて不明な点がございましたら 電話0241-82-5250 までどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしております。

 


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai