柏市に到着。

明日、明後日に千葉県柏市のあけぼの公園でチューリップフェスティバルが開催されます。
そこで、只見町の物産販売が行われます。
その他、出店やイベントが盛り沢山なチューリップフェスティバルです。
今日は、その打ち合わせと下見に来たわけですが、あけぼの山公園に着くと花畑がお出迎えしてくれました。
ん~ 甘い花のかおりに癒やされます。
だって、只見まだ花咲いてないし~
久しぶりのお花に感動しました。 懐かしくも感じます。
チューリップは、現在6分咲きです。色とりどりでとってもきれいです。
DSCN3840 (640x480)
明日、明後日と見頃を迎えます。
只見町から4tトラックで雪を持ってきます。
雪の滑り台を作りますから、ちびっ子のみんなも楽しめますよ。
是非、遊びに来てくださいね。  早く来ないと解けちゃうよ~
お待ちしています。
ikuko


Message

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください