10月八王子駅発着1泊2日バスツアー参加者募集中!

八王子駅発着の1泊2日のバスツアーでは、日本のミケランジェロと呼ばれる石川雲蝶の作品を見学した後、紅葉がきれいなローカル線NO1に選ばれたことのある只見線に乗り、車窓から錦秋の魚沼・只見を満喫、そして、田子倉遊覧、癒しの森散策や、只見町ブナセンターでユネスコエコパークと只見の自然について見学したりと、盛りだくさんの大変お得なツアーです。当協会では初めて八王子駅発着のツアーを企画しました。ぜひこの機会にお誘いあわせの上奥会津・只見町にお越しください。

<出発日>
①H26年10月28日(火)~29日(水) 宿泊先 ますや旅館 みな川旅館

ご旅行代金 ①大人 14,800円

各出発日とも最少催行人員は10名様。最大人数は25名様となります。
お申し込みは営業時間内にお電話にてお申し込みください。

お申し込み先:0241-82-5250

営業時間 8:30~18:00

*お電話の際にはツアー名と申し込みたい日時をお伝え頂くとスムーズにお申込みいただけます。
お申し込み時には代表者様のお名前、年齢、住所、連絡先の電話番号、参加者のお名前と年齢をお知らせください。

八王子駅発着1泊2日バスツアー パンフレットをダウンロードする


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai