只見線に乗って雪まつりに行きたい。只見の冬の花火を見てから帰りたい・・・。でも只見線では帰れない・・・。
そんな悩みがある「雪まつり」に合わせて、只見線に乗って雪まつり会場に来て頂き、帰りは花火を見てから帰ることができるシャトルバスをご用意しました。
花火をゆっくり見てから帰ることができるシャトルバスです。
ぜひご利用ください。
実施日:平成27年2月14日(土)15日(日) 各日先着30名様
利用料金:500円(大人・子ども同額です。)
申込み先:只見町観光まちづくり協会 電話0241-82-5250
お申し込みはお電話にてお願いします。お名前、年齢、ご住所、携帯電話の番号、降りられる駅名をお伝えください。
只見線の代行バスとは異なるため、すべての駅に停車することはできません。
チラシに記載している駅をご利用ください。
お申込みお待ちしております。