10/26.27 秋の只見町紅葉登山ツアー 参加者募集!!

紅葉のきれいな只見町で、トレッキングや登山を楽しむツアーを開催致します。

紅葉の名所、只見町で1日で散策と昼食が楽しめる体験プランを2つご用意しました。

 

秋の只見町紅葉登山ツアー ミドル

★ 恵みの森 プラン 年齢制限:小学校2年生以上で保護者同伴

日時:10月26日(土) 参加費2,000円 先着20名様 山歩き難易度 ★ 往復2時間のコース

只見町布沢地区にある「恵みの森」を散策するプランです。森の中を流れる大滝沢を、長靴を履いてじゃぶじゃぶ歩いて上流に向かいます。地元ガイドが方言を交えて楽しくご案内します。アップダウンが少ないコースなので、紅葉を楽しみながらゆっくり歩くことができますよ。散策の前には、森林の分校布沢でおいしい新米と秋の幸を使った布沢のおばちゃん特製のお昼ご飯でパワーアップ!恵みの森の散策で、またまたお腹が減っちゃうかも。ぜひ布沢の澄んだ空気と森歩き、そしておばちゃんの笑顔に会いに来てけやれ。

★ 蒲生岳 プラン 年齢制限:小学校5年生以上で保護者同伴

日時:10月27日(日) 参加費2,000円 先着20名様 山歩き難易度 ★★ 往復4時間のコース

会津のマッターホルンと呼ばれる、とがった岩山の蒲生岳。標高828mのスリリングな岩登りに挑戦しませんか?往復4時間で、山頂には紅葉の大パノラマが広がっています。地元ガイドの同行の下、ゆっくりと登りますので挑戦してみたかったけど一人じゃ・・・と思っていた方、この機会にアポロチョコのてっぺんに立ってみませんか?蒲生岳登山の後は、集会所でお弁当を食べて、ひとっぷろまち湯での入浴も付いていてこのお値段。お得な体験プランにぜひご参加ください。

 なお、ご予約はお電話でお願いいたします。

受付時間:9:00-17:30 電話0241-82-5250 まで 先着に達し次第締め切りとさせていただきます。

詳しい時間、内容は下記よりダウンロードしてください。

パンフレットのダウンロード


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai