snow peak 山井社長の講演会&田子倉湖カヌー体験

 早期開通が待たれる八十里越えの交流で、今只見町と三条市は官民が交流を活発に行っています。
この度、アウトドアブランドとして、新潟から全国へ、そして世界へ活躍するスノーピークの山井太(とおる)社長が只見町主催の講演会で講演を行います。

 それに合わせて、新潟県内の皆様を中心に、講演会への参加と田子倉湖でのカヌー体験ができるツアーを企画しました。ただいま参加者を募集中です。

※催行中止となりました。

■日時 平成28年8月27日(土)
■定員 20名
■ご旅行代金 お一人様2,000円(体験料・バス代・昼食代含む)

 JR只見線を利用して只見町に来て、田子倉湖で大自然の中でカヌー体験を楽しんで頂きます。昼食の後、季の郷・湯ら里で行われる山井社長の講演会をお聞きいただき、
只見駅に戻って解散となります。只見駅からの移動はすべてバスとなります。
 未就学児は無料ですが、カヌー体験などの参加の際は、保護者の責任のもと御参加ください。

チラシはこちら20160827スノーピークツアーvol3

 只見町青少年旅行村では、7月下旬よりスノーピークのテントやアウトドア商品を利用した1泊2日のパックプランもご用意しています。
手ぶらでキャンプ チラシはこちら 手ぶらでキャンプ

商品を長く使ってほしい、商品に自信を持っているからの永久保証の商品を、ぜひ皆様に見て、触って、使っていただければと思います。
三条市のスノーピーク本社に何度かお邪魔していますが、テントなどの修理を行っているスタッフさん、ショップには様々な商品が取り揃えてありました。
価格は決して安い物ではないので、簡単に買えるものではありませんが、工夫がされていて、使えばその良さが分かる商品です。
私は折り畳みのラウンジクッションを室内で使っています。丸型で、半分に折りたためるので、足が痛いな、というときは半分にして座ったりと、食事の時にも子どもたちにも
人気の品です。https://store.snowpeak.co.jp/page/92

 只見町と三条市の、国道289号が開通するまでの数年間で、スノーピークさんをはじめとした取組をぜひ皆様にも知って頂きたいと思っています。
山井社長の講演会のチラシはこちら0827Lecture

 夏の終わりの只見で、カヌー体験をしながら、のんびり過ごしてみませんか。


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai