吉本坂46オーディション中のGABEZさんを応援しています

ドンッ!

ドドンッ!

GABEZさんを吉本坂46メンバーにするために応援しています

2018年2月秋元康さんプロデュースにより、乃木坂46・欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾として「吉本坂(よしもとざか)46」の結成が発表されました!全吉本芸人約6,000人のなかから、1次審査・2次審査が終了し、173人まで絞られたのですが、只見ふるさとの雪まつり5年連続出演のGABEZ(ガベジ)のMASA(マサ)・hitoshi(ヒトシ)がなんと両名とも2次審査通過しています!

あといくつの審査があるか未定ですが、第3次審査は、「自分CM」をテーマに、候補者それぞれが15秒の自己PR動画を制作し、それに対し、一般投票により選出されるようです!

GABEZさんってだれ?

な人のために公式HPより引用すると

それぞれ10年以上のダンス経験をもとに、2007年からコンビでの実質的な活動を始めたMASAとhitoshi。
舞台公演を中心に、ダンス、アクロバット、そして台詞を使わないお芝居を組み合わせた「ダンス&サイレントコメディー」で活躍。
舞台公演、ストリートショーともに、言葉を使わずパントマイムをベースに、小さな子供からお年寄りまで、また国籍をも問わず誰にでも分かり易く楽しめるパフォーマンスで、日本国内に限らず、世界各地で人気急上昇中の2人組。
2014年、パントマイムをベースにしたコメディー作品を創作、上演、上映するプロフェッショナル集団「ザ・が〜まるちょばカンパニー」に正式メンバーとして参加。

だそうです。さっくり言うとパントマイマー。数年前に赤坂で行われた単独講演を見に行ってからファンの末席に座っております菅家T。

応援するためには

動画及び投票はこのサイトの特設ページから!→ http://yoshimotozaka46.com/
投票期間(予定):5月9日(水)昼12:00 ~ 5月15日(火)23:59:59

沢山の投票ありがとうございました

皆様のおかげで沢山の票が集まりました。ありがとうございました。

※1日1票投票できるシステムのようなので、1人MAX7票投票できますね!
只見ふるさとの雪まつりで5年の付き合いがあり、只見町に対して熱い思いを持ってくれている彼らを全力応援して、ぜひ吉本坂46になってもらいましょう!

投票は明日(9日)から!よろしくお願いします。


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai