国道252号(田子倉展望台まで)の道路状況

 こんにちは。
 桜がまだまだ咲きそうもない、寒い日が続いています。
 只見町は今朝も小雪がちらついていました。日中は晴れていましたが、風がとっても冷たかった・・・。
4/4止まったままの只見線
 震災後しばらくは会津蒲生駅に停車していた只見線ですが、現在は只見駅ホームで復活の日を待っています。
 除雪作業も毎日行われているようですが、4月になってもなかなか気温が上がらず春がなかなかやってこないような毎日です。
 只見駅裏にある滝神社までの道にもまだまだ1m以上の積雪があり、この雪が消えるのは一体いつなんでしょうか・・・雪が消えたら境内の桜を見に行きたいと思いますが、まだまだ先のことのようです。
 さて、現在通行止めとなっている国道252号の区間で、例年4月1日の渓流釣りの解禁に合わせて一部区間が
開通していましたが、4月4日現在も、宮渕地内から田子倉湖展望台までの区間も通行止めのままです。
 現在除雪作業が進められていますので、何とか来週には開通できるんじゃないかな~と期待しておりますが、
安全に通行できるように作業中とのことですので、情報が分かり次第お伝えできると思います。
 もうしばらくお待ちくださいませ。
 サカイ[emoji:e-68] 


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai