国道252号夜間全面通行止めのお知らせ

 先週降った雪が軒先に残っている月曜日。
 道路には雪がありませんが、朝夕は氷点下まで冷え込む日もあるため、スタッドレスタイヤの装着をおすすめしています。
 また、スギ林やスノーシェッドなどの日陰はスリップしやすくなっていますので、くれぐれも安全運転をお願いします。
 さて、国道252号(只見町~金山町)では、下記の期間に夜間全面通行止めを行っています。
 う回路等はありませんので、この時間帯には通行ができません。ご注意ください。
 ■■■■■■■■■
 国道252号 只見町塩沢~金山町滝沢 の区間の夜間工事のため
 夜間全面通行止め期間 平成23年11月28日(月)から平成23年12月7日(水)まで
            午後10時から午前5時まで
 この区間にはう回路はございません。通行できませんので、くれぐれもご注意ください。
 ■■■■■■■■■
 なお、日中についても車高2.8m以上の車両は高さ制限のため通行できません。
 マイクロバスなど2.6m程度でギリギリ通行できる状況です。
 通行を予定されている方は車両の高さなどを確認の上通行願います。
 雪が降る季節になると、夕方4時ごろから辺りは暗くなり、いっそう焦りと心寂しい気持ちになりますが、
 冬至のころからまた少しずつ日が長くなると思うと、あと1カ月の辛抱ですね。
 12月まであと少しですが、チラホラとクリスマスツリーを見かけることも多くなってきました。
 風邪をひいている方もいらっしゃいますが、只見町も厚手の服装、コートなどは朝夕必携です。
 サカイ


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai