10/5(金)出発 東武特急リバティ会津で行く!1泊2日ツアーのご案内

東武トップツアーズさんが、今年も秋のツアーを企画して下さいました!
<< お申込は 東武トップツアーズ 東武旅倶楽部 WEB 販売センター 電話03-5843-9614>>

お申込みは


行程

出発日:平成30年10月5日(金)~10月6日(土)
最少催行人員:25名様

1日目行程:浅草駅9:00発 → 北千住駅9:12 → 春日部駅9:33 → 会津高原尾瀬口駅12:05 → JR只見線会津宮下駅14:31→ 会津川口駅14:58 → 季の郷・湯ら里16:00頃着
2日目行程:季の郷・湯ら里9:00 → 田子倉湖遊覧船乗船 → 只見駅前広場 うまいもんまつり参加 → 道の駅たじま → 鬼怒川温泉駅15:43 → 春日部駅17:11 → 北千住駅17:32 → 浅草駅17:45

宿泊先:季の郷・湯ら里


湯ら里

湯ら里

お一人様ご旅行代金:3~5名様1室利用 19,800円 2名様1室利用22,800円 1名様1室利用 24,800円

今回は1日目は、快適な特急リバティ会津で南会津に到着したら、会津を横断するJR只見線にちょい乗り体験をして頂きます。第三橋梁や第四橋梁などの鉄橋の風景を楽しんだいただきます。会津川口駅からは、只見線の不通区間となっている被災箇所をバスで巡りながら只見町まで来ます。その間、天候が合えば川霧が見られたり、地元ならではの場所をご案内いたします。湯ら里に到着したら、ご夕食の前にぜひ源泉かけ流しの温泉「むら湯」で旅の疲れをいやしてください。この時期の只見町はすっかり涼しくなって、お風呂上りの湯冷ましに最高です。夕食は、地元の素材を活かしたお料理と、会津の地酒や只見生まれの米焼酎「ねっか」もぜひご賞味ください。

2日目は湯ら里を出発して、一路田子倉湖へ。国内3位の貯水量を誇る田子倉湖ですが、現在は水不足のため遊覧船はお休みしています。ツアーまでに復活したらご乗船頂けますので、穏やかな雨がたくさん降ってくれますように。遊覧船の後は、只見駅前広場で開催する自然首都・只見水の郷うまいもんまつりへ参加します。岩魚やおそば、会津地鶏などなど美味しいものを一堂に集めた食のおまつりです。(写真は昨年の様子です)

メインイベントは新潟プロレス!

そこでお食事を各自とって頂きながら、お祭りでの一押しイベントは、只見線でやってくる新潟プロレスのプロレスショー。昨年の様子は下記から。


プロレスを生で見ると、つい応援して熱くなってしまうこと間違いなし!です。なぜプロレスが只見町に来たのか?主催者の熱い思いは下記から。

その後道の駅たじま経由で鬼怒川温泉から特急スペーシアでお帰りとなります。
秋の味覚を楽しみながら、初秋の奥会津を満喫して頂けるツアーです。只見線にも乗れて、東武の二大特急にも乗れる鉄道を楽しめるのはもちろん、地元のお祭りに参加して頂くことで、奥会津のにぎやかな秋を一緒に楽しんでいただける内容になっています。ぜひぜひお友達、ご家族、お知り合いをお誘いの上、たくさんのご参加をお待ちしております。

お申込は 東武トップツアーズ 東武旅倶楽部 WEB 販売センター 電話03-5843-9614 

サカイ


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai