吉本興業×只見線×奥会津 PRまもなくスタート!

テレビや新聞報道でご存知の方もいるかと思いますが、只見線のツアー企画とPRを吉本興業が福島県と一緒に実施する事になりました。

中川家の礼二さんをはじめ、お笑い芸人さんと行く只見線のツアーや絶景漫才、絶景奥会津のインスタグラムなどが企画されています。

当日記者会見が新宿のルミネtheよしもとで行われました。お笑い芸人さんがたくさんいる中で、福島県の内堀知事が只見線について「奥会津の魅力である四季それぞれの風景を堪能できる只見線と奥会津の魅力をPRしていきたい」とお話して下さいました。

 

中川家の礼二さんは 会津中川に行ったことがあるとのこと。
中川つながりなんでしょうか。写真を見て頂くと、何と!只見線のSLTシャツを着て会見に出て下さいました。


まさか着ていただけると思っていませんでしたので、本当に感激しました。ありがとうございます。

RGさんが只見線あるあるを披露して下さったりして会場を盛り上げてくださいました。

ライスの関町さんが、おばあちゃんが只見町出身だったことから、小さいころから年に2回は只見町に遊びに来ていたそうです。地元の細かいところまでよく知っていて、新宿の吉本の舞台袖で只見町の話題ができるとは思っていませんでした。

 

企画はこれから公式ホームページにてご案内していく予定です。
お笑い芸人の方がどなたが来られるかはお楽しみに。吉本から只見線でも、只見線から吉本でも、どちらも楽しめる企画を考えて下さっています。

ぜひぜひお楽しみに。専用ツイッターはこちら

サカイ

 


Message

CAPTCHA