真っ白な粉雪

こんばんは。まだ5時だというのに、外はもう真っ暗です。
今日、平地にも初めての[emoji:e-60]雪[emoji:e-60]が降りました。
 今朝の只見駅の様子です。
只見駅裏の様子 JR只見駅の様子
 まだ1cm足らずの雪ですが、粉砂糖を振ったような美しい景色でした。
初雪が降ると、思わず口ずさむ歌・・・。今朝はなぜか辛島美登里さんの「サイレント・イブ」・・・。
雪があるとグッとクリスマス気分にもなりますね[emoji:e-234]
只見スキー場は、滑走はできませんがうっすらと雪が積もっていました。
オープンが23日に迫る中、まとまった雪が待たれます。
 さて、第39回只見ふるさとの雪まつりのポスターが完成しました!!
当協会の雪むすめ[emoji:e-68]に持っていただきました。
雪まつりのポスター完成!
 既に、12日の宿泊はたくさんのご予約を頂いております。
13日も夜の花火大会がありますので、13日のご宿泊がおすすめです[emoji:e-267]
 また、関東圏にお住まいの方に、お得なバスツアーのお知らせもHPでお知らせしています。
2/12-13と2/13-14共、新松戸駅、我孫子駅発着となります。チラシができましたら、ご希望の方に詳細を
お送りしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 電話0241-82-5250 メールでのお問い合わせ info@tadami-net.com
サカイ[emoji:e-69]


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai