只見町への避なん受け入れについて

 こんにちは。
 只見町は今日も雪が降り積もっています。
 道路状況も少し悪くなっていますので、視界を確認し、運転には十分お気を付け下さい。
 只見町でも今回の震災の避なんへの受け入れをはじめました。
  ■朝日地区センター 開 設
  ■明和地区センター 準備中
  ■県立只見高校   開 設
 直接会場に行って頂いて、受付けしていただき入ることができます。
 被ばく圏内にお住まいだった方で、可能性のある方は、各地でのスクリーニング検査を
 受けてきていただくようお願いします。
 また、場所等不明な場合は、只見町役場1階に本部がありますので、
 そちらにお立ち寄りいただいてけっこうです。
 只見町では実施していないため、会津若松市の会津大学、南会津町の南会津病院で
 実施しておりますので、ぜひ来られる予定の方は事前に確認して検査をされてからお越しください。
 また、昨日の時点で、下記の町村でも避なん所を開設しています。
 雪の状況などを見ながら近隣の町村がありましたら、そちらをご利用いただくこともおすすめします。
  ■喜多方市  ■会津若松市 ■猪苗代町 ■会津坂下町 ■会津美里町 ■下郷町
 
  ■磐梯町 ■北塩原村 ■柳津町 ■三島町 ■金山町 ■昭和村 ■湯川村
  ■会津若松市にある県立葵高校、県立学鳳高校 でも受け入れています。
 サカイ    


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai