まほろばでランチ

私事ですが、私の旦那様は、東京で仕事をしているため、只見に帰ってくるのは月に1度か2度。
昨日、3週間ぶりに只見に帰ってきました。
ということで、久しぶりに二人でランチ。
「まほろば」さんでお昼を頂きました。
和食レストラン「まほろば」は、お寿司と和食のお店です。
ご主人の打ったおそばを頂くことにしました。
少し透明感のあるおそばで、細めんです。見た目は、つやつやキラキラ。
食べると、細めんながら、こしがしっかりあって喉越しもとってもいいです。
私は、ざるの大盛り。旦那様は、天ぷらそば大盛りを注文。
天ぷらも、薄い衣でカリッカリ、サクッサクに揚がっています。
女将さんもご主人も明るく優しいご夫婦です。
今日は、そばでしたが、「まほろば」さんのご飯がまたおいしい!
只見、坂田産です。これまた、つやっつやのご飯で、いつもお弁当でお世話になってます。
只見にお越しの際は、是非、ご賞味くださいね。
DSCN0004.jpg
DSCN0003.jpg
◇お知らせ
 「季の郷 湯ら里」敷地内の「むら湯」では、設備点検のためお休みしていましたが、
 4月16日(月)より、ご入浴、お食事ができることになりました。
 皆さんのご利用をお待ちしています。 


  • まとめwoネタ速suru より: 2012/04/15(日) 8:56 AM

    まとめteみた.【まほろばでランチ】

    私事ですが、私の旦那様は、東京で仕事をしているため、只見に帰ってくるのは月に1度か2度。昨日、3週間ぶりに只見に帰ってきました。ということで、久しぶりに二人でランチ。「まほろば」さんでお昼を頂きました。和食レストラン「まほろば」は、お寿司と和食のお店です?…

Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai