最終更新:
昨日の要害山山開き参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
晴天にめぐまれて最高の1日でした。私たちも楽しかったです!
さて、これから要害山に登ろうかと考えている方に花の見ごろを紹介します。
ユキツバキは、昨年に続き、今年も花つきがいいです。ちょうど盛り。
要害山稜線のシャクナゲが咲き始めました。
ミツバツツジが咲き始めました。
ブナは昨年、豊作だったので、あちこちで双葉が芽吹いています。
モリアオガエルも冬眠から覚めたようです。まだ寝ぼけまなこ。 aki
まとめtyaiました【要害山の花】
昨日の要害山山開き参加いただいたみなさん、ありがとうございました。晴天にめぐまれて最高の1日でした。私たちも楽しかったです!さて、これから要害山に登ろうかと考えている方に花の見ごろを紹介します。ユキツバキは、昨年に続き、今年も花つきがいいです。ちょうど?…