雑誌に紹介されました

もうすぐ青春18きっぷのシーズンがやってきますね。只見線にのろうと思っているあなたにおすすめの雑誌です。只見線の情報が掲載されましたので、ご紹介いたします。掲載して頂きありがとうございます。ぜひ旅のお供にどうぞ。

■旅と鉄道 増刊7月号 青春18きっぷの旅2018 
 全3ページにわたり、只見線の写真と只見駅のサービスについて紹介して下さっています。
私たちのオリジナルガチャガチャ「青春18こっぷ」、記念入場券ケースについて取り上げて下さり、ありがとうございます!

■男の隠れ家 8月号 ローカル線、海、山、川の旅
 川の路線として、只見線が紹介されています。只見線の復旧工事がスタートした直後に発行されました。只見線沿線のスポットとして、田子倉湖の遊覧船が紹介されています。只見線の他、飯山線が紹介されているほか、鉄道カメラマン米屋こうじさんが撮影した、岡山県の木造駅舎を取り上げた写真もとても素敵です。ありがとうございます!

 夏休みは、社会人になるとまとめてとっても1週間くらいでしょうか。もしかしたら大型連休より短い休みの方も多いかもしれません。でも、夏休み、鉄道旅ってなんだかとっても相性がいい組み合わせだと思います。少年少女だった方にとっては、スタンドバイミーの線路、リバーフェニックスを自分に重ねてしまうのかもしれません。(線路は歩かないでください)
 この機会に只見線に乗ろう、と思っている方。ぜひ楽しい旅になるよう、旅と鉄道、男の隠れ家で下調べをしてからお越しくださいね。お待ちしています。

 サカイ

 


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai