【ご挨拶】今までお世話になりました。

2019年3月31日に只見町インフォメーションセンターのスタッフが2名退職となります。これまでお世話になった沢山の皆さまに、この場をお借りしてご挨拶いたします。

河内より 只見町観光まちづくり協会に入社してから1年と3か月。沢山の方々に出会うことができました。右も左も分からない私に親切に接して頂き、野菜や食べ物を頂き、とても嬉しかったです。只見町の四季はとても美しいです。春の芽吹き、新緑、紅葉、冬の厳しさと美しさ。そして人の優しさ。今まで大変お世話になりました。本当にありがとうごさいました。

酒井より 只見駅にインフォメーションセンターができた2008年2月から勤務し11年間只見駅で働くことができました。小さいころから好きだった只見線、只見駅でたくさんの方に出会い、助けていただきました。これからは、只見線地域コーディネーターとして活動します。只見線の全線復旧まであと2年。只見線が沿線の皆さんに愛され、只見線がより多くの方に知っていただるよう活動していきます。これからも見かけたら気軽にお声がけください。ありがとうございました。

只見駅内のインフォメーションセンターでは、毎日スタッフがお待ちしています。これからも皆様にとって、只見駅が只見町の玄関口として、そして出会いの場所でありますように。   酒井


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai