奥会津のスターと共に、秋の只見線が撮影できるツアーのご案内

さて、ご存知の方も多いと思いますが、今回は奥会津のスター、星賢孝さんと巡る只見線撮影ツアーをご紹介します。

星さんをご紹介しているインタビュー記事です。

ツアーの日程は紅葉が見頃を迎える10月27日(土)28日(日)の1泊2日です。

会津若松駅発着なので、会津で連泊を考えている方で只見線の撮影を考えている方には特にオススメです。1日目は、会津若松駅から一路金山町へ。山上のカルデラ湖である沼沢湖の神秘的な湖水と紅葉の撮影、水沼地区にある橋梁での撮影の他、三島町の丘にある美坂高原見学や温泉入浴のあと、学校を活用した宿泊施設へ。2日目はいよいよ星さんと一緒に、JR只見線最大の撮影名所、第一橋梁を撮影、その後今全国的にも注目を集めている只見川の霧幻峡の渡し船を体験します。昼食後に別ポイントで只見線撮影をした後、最後に会津川口駅から会津若松駅まで只見線に乗車して、車窓の風景も楽しんでいただける、只見線を「撮って」と「乗って」を両方楽しめる盛り沢山のツアー内容になっています。タクシーを手配して自分で同じ行程をまわるなら、このツアー代金ではとてもできそうもありません。しかも星さんが開拓した撮影ポイント、そして長年続けてきた渡し船を両方楽しめる欲張りな内容だと思います。

旅行日程:平成30年10月27日(土)28日(日)
募集人員:30名
〆切:10月19日(金)先着順となります。
お一人様ご旅行代金:14,800円
宿泊は三島町 森の校舎カタクリで、教室にご宿泊いただきます。

お問い合わせ・お申し込みは 

奥会津観光 電話0241-42-2244

まで
お申込時にお名前、住所、電話番号、人数(男女の別)をお伝えください。

初めての方はもちろん、何度も来ている方も、星さんと一緒に巡って、ぜひ素敵な風景に出会って下さいね。

サカイ


Message

CAPTCHA


Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKoreanThai